2010年3月16日火曜日

カーラ夫人の離婚目前(?)

 フランスのサルコジ大統領(55)とカーラ・ブルーニ夫人(42)の“離婚説”が、また燻り始めたようです。わたしのブログにも何回か登場しましたが、このふたりは、不釣り合いに思ったものです。サルコジ氏は、離婚をしてまで、カーラ夫人と結婚したのに浮気を続け、カーラ夫人も若いボーイフレンドを作ったようです。新しい恋人は、ミュージシャンのバンジャマン・ビオレと噂されています。12日からサルコジ氏が英国訪問をしていたのに、同行せず、この新恋人とフランスで過ごしていたようです。
 別のメデイアは、カーラ夫人がバンジャマン氏とタイにお忍びで旅行したときに、これを知ったサルコジ氏が激怒して、プライベートジェット機を手配して呼び戻したそうです。タイは、欧州の金持ちが、エステでよく出かけるところです。
 そのほか、最近は、カーラ夫人は、結婚指輪もはずし、ローヒールもハイヒールに替えたそうです。もう、居直っているのでしょう。
 フランスは、未婚の女性による私生児が多い国です。性に対する考え方も日本とは、随分違うようです。楽しければいいという基本的考え方は、あるのでしょうが、焼きもちは焼くようです。カーラ夫人は、浮気は芸の肥やしぐらいに考えているかも分かりません。

0 件のコメント: