さて、その週刊文春の記事ですが、次のような内容でした。
「印象深かったのは、橋下さんが紳助さんと一緒にテレビとか雑誌とか見てる時のエピソードです。紳助さんが女性タレントを見て、『あっ、この娘とヤッた。あれもヤッた』みたいなことを次々に言うのを聞いたことがあるみたいで『紳助さんは凄いんだよ~。名前は言えないけど、ヤリたい娘とスグ出来るんだよね~』って、いたく感心してる様子でした。
夫人に浮気がバレることを恐れてか、橋下氏は情報管理を徹底しており、『携帯の番号は教えてくれなかった』。
初めてHをしたのは四回目ぐらいのデートだったと思います。
はじめてのHは…私も酔ってたんで、正直、上手かったのか下手だったのかあんまり覚えてません。
そして月に1、2回、忙しい仕事を何とかやりくりしながら、礼子(仮名)さんに会うために東京から大阪まで戻ってきた。
橋下さんは奥さんに気を使って、遅い時間になっても絶対に家に帰らなきゃならない人でしたから、大阪梅田のヒルトンホテルなんかで昼頃に待ち合わせすることが多かったですね。
その頃の橋下さんとの関係は、もう会ったら即H、っていう感じになってましたから、わたしもそんな関係に少し飽き飽きしてたんです」。
このあと、橋下氏が府知事になってからは、関係が終わったようです。
さて、どうコメントしたらいいでしょう。想像ですが、この礼子さんは、セレクトショップで服とイヤリングでトータル十数万円のものを貰っただけのようです。これに比し、橋下氏は、シルバーのベンツSLに乗って、礼子さんを迎えに来たこともあるようです。もう少し上手な別れ方もあったのではないでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿