2009年9月24日木曜日

小沢一郎氏の健康の秘密

 あれほど心臓にも問題があった民主党の小沢幹事長が、このところ元気です。昨年の参院選では、党首として指揮をとり、今回の夏の衆院選でも炎天下、日本中の選挙区を回り、奮励し、この結果でした。わたしは、心筋梗塞にならないか、倒れないかと、心配したものですが、案に反して元気でした。
 なぜでしょう。民主党の杉本和巳議員(愛知10区)から勧められた「整水器」を使うようになってから、体調がとくによくなったようです。この「整水器」を使うと、水素が多く溶け込み、病気や老化の原因になるとされる「活性酸素」を中和するそうです。この「整水器」は、高岳製作所が製造しています。「わが社の整水器は水道水を電気分解しれ、水素を発生するのが特徴」ということです。「整水器アクテイブビオ」というようですが、わたしも試したいと思います。このまま、小沢幹事長には、がんばってもらいたいと思います。自民党の長老も飲み始めるでしょう。

0 件のコメント: