2008年7月16日水曜日

サルコジ仏大統領夫人(続)





 やっぱりフランスのサルコジ大統領夫人のカーラ・ブルーニさんは、来日しませんでした。
 ところで、カーラさんは、今、大統領との子づくりに励んでいるそうです。現在、40歳。夫のサルコジ大統領は、53歳。サルコジ氏には、元妻のマリーさんとの間に2人のこども、前妻のセシリアさんとは1人、計3人の子供がおり、もし、今度生まれると4人目です。フランスが少子化対策でうまくいっていることを垣間見た感があります。小泉元首相もいつまでも結婚せずにいず、少子化対策に貢献すべきでしょう。猪口さんを少子化担当大臣に据えるよりも、よほど効果があります。世の男性諸君も、女性もカーラさんを見習わないといけませんかね。
 カーラさんは、もともとは、イタリアの資産家の娘で、こどもの頃にイタリアで資産家の誘拐が、頻繁に起こったために、フランスに移住したそうです。2002年に出したCDは、全世界で100万枚売れたそうですが、カバー曲以外すべてカーラさんの作詞作曲でした。神は、二物も三物も与えたようです。是非、日本に招待して欲しいものです。

0 件のコメント: